オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

お久しぶりですん

どうも、かなり間が飽きましたね。きっとお忘れでしょう、皆さんであの人を呼びましょう!せーのッ!



おくらほまミキサーーーーーー!!!!





はい、どうも空気のようなおくらほまミキサーです。通称おくらほまです。おくらほまの読み過ぎ等でおくらほまのおくらほまによるおくらほまゲシュタルト崩壊を起こさないように、おくらほまを見る時は充分注意を払ってからおくらほまを見ることをお勧めいたします。

とか言ってる本人が、もう既におくらほまゲシュタルト崩壊を起こしかけています。あれ合ってる?おくらほま??え?ナニソレウマイノ??


えー、そんな事はどうでも良くて。
まぁブログですので気紛れですものね、一行目の「ど」から真面目に読んできた方は暫しの間、私の雑談におつきあい下さいな?



・夏休みに入りましたイェーイ
はい、7月末から夏休みだったんです。念願の夏休み!ですが部活だらけ部活で毎日が埋めれますLevelの部活漬け状態ですはい。でもお盆の1週間あります!やった!去年よりめっちゃある!!(去年は3日だけでしたなウヒェェェww)
そんなこんなでちょっぴし嬉しい夏休みです。

お絵描きも少し出来たり。いや落書きだけですけど。落書き程度ですけど、合間合間にしてたりしてなかったり。そんな毎日でしたかね。そして明日からやっと休みなんですよ。祖父母の家に行って、お墓参りだの、お祭りだの満喫してきます_(:3 」∠)_


・腰が痛いです。
腰痛持ちなんです、ババアみたいですが腰痛持ちなんです。
何でかって、私背骨生まれつき反ってるんです。要は骨盤が歪んでるんです。猫背の方がまだ痛くないから良いんじゃないかと何度思った事か!!!
おかげで小さい時にアヒルみたいだと言われ、腰痛が一昨年から酷くなってまぁ最悪。部活がヒートアップする時期に腰痛ですよ。最悪過ぎる。どのくらい最悪かって、野菜炒めにキャベツの代わりにレタスが入ってるくらい最悪です。

ストレッチして解消します。ダイエットのついでに腰痛解消できるのとか無いかなぁ…あれ、本来逆かな?まぁいいか(本心丸見え)


・今月がお誕生日ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんとおくらほまハッピーバースデーです!!8/23がお誕生日なのです、14歳になりますわーいヽ(・∀・)ノ ワーイ
でもその日が、先輩の出る大会とドンピシャで若干複雑です。落ちたら私の呪いのせいにされかねない()
頑張れと密かに思っていますよー…🎌





こんなところでしょうか。長文にお付き合いくださってありがとうございました。
では皆さん、良い夏休みを。
f:id:Hetalia00:20140809201906j:plainf:id:Hetalia00:20140809201850j:plain

*メリ誕祝った時のやつです。即興でした((  *