オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

ぐぬぬぬぬぬ

あーーー

やっと2学期終わったーーーーーー




はい。どうもお久しぶりです。初めまして。こんにちは。お早う。こんばんは。
おくらほまミキサーです。

今さっき帰って来ました。校長の話やら学年代表の話やら長えぇぇぇぇぇわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
体育館にずぅーっと体育座りしてる生徒の気持ちをもーちっと考えて、話をあと10分程短くしていただけないものか。太っ腹だっていうなら全部カットで((((

でもねぇ。

でもねぇ。

私は冬休みだって部活に明け暮れるだけなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
休みなんてこの瞬間と年末年始の一週間だよばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ピンポンパンポーン)))すいません、大分ご乱心のようですので今暫くお待ちを。






正気に戻りましたおくらほまミキサーです。だってねぇ。そりゃあねぇ。課題もあるのに毎日一日練習でしかも本番立て続けってドュことー?ってなるでしょ〜?だからしょーがないのー。ねー。そこの僕わかるでしy(((((自重

うん、ごめんなさい。終業式の後も部活があるもんだからちょっと気が立っちゃって。まぁそんなのいつもの事なんだけど学年代表の話の滑舌の悪さを思い出したら更に腹が立っちゃって。





Xmasにはエレキギターを頼むぞ!!!
無理だったら3DS頼むぞ!!!

今年の最後の望みはこれかなぁ。
皆さんクリスマス何頼むんですかー?私は最近エレキギターにハマりすぎてずっとこればっかでs((((

ではでは、Merry Christmas!
以上おくらほまミキサーでした。