オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

豊作じゃぁぁぁぁぉっほぉぉおおおおお((

f:id:Hetalia00:20140116173914j:plainf:id:Hetalia00:20140116173904j:plain
部活がないっていいですね(((((

部活が無かったのをいい事に、こんなに買ってしまいました。手持ちの半分は飛んで行ったぞおい。
本当は進撃の巨人買おうと思ってたのになかったしな……腹癒せに買ってみました((((((((((((

久し振りの自転車は気持ち良かったぞぉぉぉぉぉ
薄着は寒かったが。。。。



では、今回はこれにてお開きです。
お久し振りでしたね。また次回〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ