オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

テスト週間ですくっそっそ



《さぁ!今回もやって参りした!!
毎学期恒例の、テスト週間ーー!!!

((((((((((;∀;)))))))))ィェェェェェェェイ

さぁさ皆様ご覧あれ。

《テストを間近に控えた生徒達のごく一部、今までをきちんとやってこなかったが為に無様に机に齧り付く、その名も、おくらほまミキサー!!!》

((((((((((((((.・°´∀`°・.°)))))やんややんやー

はぃ。地獄再開。今宵も遅くまで勉学に励みますよ……ええ、そりゃあもう、シャーペン片手にノートに教科書写して息抜きに本読んでそしたら気になる所があって漫画も読み始めてそしたら絵まで描き始めて…………………あれ?

あ、これってアレね。勉強しようとしたらそばにあった漫画に手がついてやめられなくなってテスト当日ズタボロになるっていうそれまた地獄が待ち伏せるという…

ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁぁ"ぁ"!!!

完ッッッッ壁にOUTォォォォォ!!!
はい死亡フラグーwww←

はぁ……部活もあるのにどうしたことかな、はっはっはーwwwwwww←


まあなんとかなるっさーーー

こうして私の成績は安定の3と4を極めて行く…
今後が見えてきたぞっ私の背後から黒い影がッッッッ

ひぎゃぁぉぁぁぁあぁぁああああ

マジで死ぬわぁぁぁぁぁ!!!!!
本気で勉強したらどうなるかなー

きっと、それこそ死ぬなw

どうか、我に幸あれー、幸あれー…