オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

おわたーーーーー

年賀状、無事全員分(37人)かけました!
あーー眠い。
結局朝の4時までずっと起きっぱなしで寝たのは5時で、起きたのは10時でしたwww

でも今年は結構人数抑えた筈なんだけどなぁ………なんでだろ?なんでこんなに疲れたんだーw
まあ多分、描きながらLINEしたりしてるのが半分くらい時間削ったんだろうなwwwwwww
描きながらずっとタイムラインしてました。いちいち現状を報告してましたよw何人完成!あと残り何人!ってwwww


しっかし眠たいわー!
午後からなにしようかな…楽器吹かないとやばいわー。あと図書券も進撃につぎ込まないと((((((
今年の年末はやる事たくさんだな。
元旦とか年始はどうするのかって?そんなの決まってるよーようつべと支部漁りながらソファー番してるんだよ(((((((

まあ、そんな感じで、年賀状に体力を注ぎ込んでも通常運転のおくらほまミキサーですwww
皆様よいお年を。大晦日にもう一回ブログうpする予定ですがw