オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

無駄アンケ。

皆さん、もしも、もしもですよ。ifですよ?もしかしたらもしそうだとしたらの、話ですよ?((早よ話せや
































明日明後日までが〆切なんだけど、絵を描き上げてくれないか?と生徒会から頼まれたらどう思いますか?


さて、これを見た貴方は、どう思いますか?












どう思いますかぁぁぁぁぁぁあああああああ!?

ありえねぇよ!最低2日で描けとは何事だ!!しかし生徒会からだ!断ったら何か後味悪い!だけどあと2日!!でも依頼先は生徒会!!断ったら何かマズそう!!だけどあと2日だよ!!!!


何たるジレンマだ!!恐ろしい!私の知らぬ世界はこんなにも捻れ歪んでいるのか!!!
誰か助けてえええええええええええええ((






事の始まりは、私が書店から幸福に満ちて帰って来た時からです。(あっ因みに進撃とヘタリア新刊とラノベと進撃ガチャとアイス買いました)家に帰り買った本を読み漁ろうと、ソファーにダイブしたら、母上が「学校から電話あったよ。○○先生が生徒会から頼み事だって」と。
そう。母上の仰ったこの一言が、引き金を引いたのです。



そんでかくかくしかじか←話せや
まぁ、電話を掛け直し、事情を聞いたんですね。そしたらですねぇ。
「重ね重ね申し訳ないけど、明日明後日には渡してくれるかな?宜しくね〜((ブツッ」
で、会話が途切れました。


酷くねぇ!!??


こっちの言い分きかねぇんかい!!


言うだけ言ってそれか!!!


いやはや酷いもんでしたよ。全く。はい。そんで、今に至ります。
f:id:Hetalia00:20140127191420j:plain
女の子の肩幅後で修正します。
まだ全然描けない。どうしよう、何とかしないとってか文字のフォントも考えてねーしあっ背景、背景どうしようそもそも構図これで大丈夫か本当にいいのかこれでっつーかデッサンもう一度見直せよおいこら小物もちゃんと描くんだよなうわめんどくせぇ((ry

はい。現実これです現状これです。
どうしましょーってかんじですねwwwww

まぁ頑張りますw
今回お開き〜。ばいびーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ