オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

Musick

君と羊と青

君と羊と青

君と青と羊。
すごくいい曲だって部活の友達に聞いたので聴いてみました。

一発でハマったーーーーwwwww
元々ポップとかハードロックとか結構好きだからかな。ビビビッ☆とキましたwwインスピレーション的なのがこう…シュビビビッズガガガッってズドォォォォォンッって感じに(((

もっと色んな曲を探したいなぁ。
吹奏楽でも沢山あるので、もっと探す!吹奏楽だとバック・トゥ・ザ・フューチャーとか格好いいです。宝島とかエル・クンバンチェロもいいですね。




1人でベラベラ喋ってたらアホみたいww
正確には書いてるのかwwww

ってな訳で(どんな訳だ
今回はこれにてお開き。暫くお絵描き載せてない…いつか載せますw
では。