オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

さてさてどうしよう。

さてさてどうしましょう。
ブリタニアエンジェルが舞い降りてきちゃいそうです。←


なんてったって、もうすぐ冬休みぃぃぃぇええええがーーーーーー!!!!

失敬。ついついイェーガー叫んじまった失敬失敬ガッデムガッデム。

実に失礼しましたな。はっはっh(((((



でも嬉しい事ばかりじゃないんだなー。
解放されたのは勉強と言うなの足枷のみ。その先に待ち受けるは一日練習の地獄と百人一首暗唱の過酷なミッション。


何が冬休みだぁぁぁぁぁァァァァ!!!!!


もう滅びろよ。なんなの、ここって何、逃げようとしても監獄から逃れられても第2第3の罠が待ち伏せるDeathゲームのフィールドなの?ダレカーータスケテーー。


そんなのくるかよ。(冷静に言うとか無しな


デスヨネー。


漫画みたくHEROはやって来ないんだよなー。誰か来ても多分見て見ぬ振りとか、酷い奴は鼻で笑うんだろーなーーー(((

まぁいいや。部活やれたらいいやー。
案外能天気だな私ww
そういえば最近友達に「お前結構能天気だよな」って言われたんだっけ。

能天気だなーーーーwwwwww

まあいいやで済ませれば良いんだけどなー。





じゃあ、今回はこれにて煙玉ボンッ!

はははーさらばだ皆の衆!また会おう!



最後の最後まで、すいませんw