オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

どうもお久です

どうも、お久です。
おくらほまミキサー再健在。

テストが一週間前に終わったはずなのに、何でだか更新しようとしませんでしたね………まぁ、諸事情ありまして。はい。



でもそんなの今はどーだっていい(((

何故なら、、、、







私は今、しあわせじゃぁぁぁぁ!!!!!





真面目に幸せ!!なんてったて、ヘタリアの1〜5巻が揃ったのだ!!!
f:id:Hetalia00:20131130205144j:plain
f:id:Hetalia00:20131130205158j:plainf:id:Hetalia00:20131130205853j:plain
f:id:Hetalia00:20131130205233j:plainf:id:Hetalia00:20131130205916j:plain
f:id:Hetalia00:20131130205252j:plainf:id:Hetalia00:20131130205933j:plain
f:id:Hetalia00:20131130205324j:plainf:id:Hetalia00:20131130210030j:plain←ちょっと国名見えないのはデンマークさんとスウェーデンさんです。
f:id:Hetalia00:20131130205347j:plainf:id:Hetalia00:20131130210119j:plain
素晴らしい!!!
あと5巻が特装版です。
f:id:Hetalia00:20131130205425j:plainf:id:Hetalia00:20131130210144j:plain小冊子の中身ちょこっと。
f:id:Hetalia00:20131130205509j:plainf:id:Hetalia00:20131130205535j:plainこんなのがある

でも最新巻は6なんですね………
頑張って買うか。
ちなみに1,2は友人から譲り受けた物で、3〜5は中古で買いました!(・ω・´)

最近この漫画が一気に届いたもんで、幸せすぎて家でも外でもニヨニヨしてて引かれ気味のおくらほまミキサーなのです。

しょうがないんだぜー
幸せ過ぎるんだからしょうがないんだぜー
だって4巻の裏表紙凄すぎだろ……
ちょっと神すぎてケチャップどばどばの刑にされそうだったぜ………

しかしひまさんの画力が巻ごとにめきめき上がってるwwww
凄いよーー凄いヨーー。←



さてと。勉強も部活もだんだんスピードUPしてくる時期。部活なんてコンクールやら小学校との合同やらアンサンブルコンテストやら何やら忙し過ぎですよ。一日じゃ休み切れません。冬休みのちょこっとの休みでゆっくりしよう。。。
勉強も山場はちょっと越えた所ですが、まだまだ山場は続きそうです。今回の期末テストは中間より大分良かったんです。だって苦手な数学が20点上がりましたよ!元がアレだったんで、点数自体はそんなに凄くないですが((


もう一年間過ぎそうですね。そろそろ私にも後輩ができそうな時期です。後輩に自信持って教えられるように、現在奮闘中です。



では、皆さんも頑張ってください。自分のやりたい事に熱心になれるのはとてもいい事ですよ。そして幸せな事です。

努力の内に感謝の心も秘めて日々、奮闘するおくらほまミキサーでした。