オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

撃沈!!!!!!!!

なっなななっなんと!!!

おくらほまミキサーは、テスト期間真っ只中だというのにも関わらず、古本市のポスターを完成させてしまいましたてってれーーーー((((((

またまたー嘘でしょー。

だなんてそんなおばかな!?

出来ちゃってルゥーwwww
f:id:Hetalia00:20131120133947j:plain



出来ちゃってルゥーwwwwwwwwww
何してるんだろ。
今日テスト本番1日目で理科と国語と技術家庭でした。



理科ズタズタwwwwwww
いやはや、今回理数が難しいとかねてよりお伺いしていましたがね、虐めだよはっはははははh(((((

いやー酷いもんよ。ラスト3問解けてないよー。
質量パーセント濃度なんて知ったことじゃねぇよwwwww
計算機使えよwwww

そして明日は数学です。



ふなふなふなふなふなっしーヒャッハー!!
梨汁ブシャーーーーーー!!!!!

ふなっしーの目玉飛んじまえ!!!

はい。かなり焦ってます。いつも以上に焦ってます。
バグってます。以上にバグってます。

わぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおまぁいいかぁ((((((((

まぁ、、、頑張るか…。




あっ。
絵に関して何も書いてなかったwww
まぁいいか。

ちなみに使ったのは、色鉛筆とコピック数本と黒ボールペンです。

それだけ!勉強やゔぁい!(((
ではさよならーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘