オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

またまたボカロ楽曲

今度はロック調の曲です。^_^


【APヘタリア独我論 code:altered 【人力VOC‌ALOID】 



GUMIの曲を人力ボカロでカバーしてます。プロイセンの声がめっちゃ合ってて格好いいんですよ!!

あとは、今日(10/20)は夜にオペラ座で「アイーダ」の四幕がやるそうです。部活の顧問の先生に聞きました。


あとはー…吹奏楽の曲ですけど、

シング・シング・シング 





この曲が吹奏楽では結構好きです(*^o^*)

一曲目は吹奏楽ではかなり定番な曲です。凄く格好よくて、私が聴いたのは去年か一昨年の、地元の中学校の吹部が定期演奏会でやってました。

二曲目は、これは世界的にとても有名な行進曲です。ドイツの行進曲なのですが、世界で一番有名な行進曲と言われています。トロンボーン主旋律が格好いいんですっ(≧∇≦)((トロンボーン吹いてますw

三曲目は私が小学校で吹いた懐かしの曲…www
でもその時は金管バンドだったので物足りなくてショボかったwwwσ(^_^;)
吹奏楽でやると、とてつもなく迫力があってすごいですよ!!


皆さんにも、吹奏楽とかオペラ座とか、ミュージカルとかの良さが、少しでもご理解いただけたら嬉しいです^ - ^