オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

らっきっがきぃぃぃ!!(((((

やって参りましたおくらほまミキサーの

ら き が き 公 表Time------------!!!!

なんとなんと、1番苦手な数学の時間に、らっきがきぃぃぃぃぃいいぇぇえええ((((



あー………期末は頑張らないとだめなんだがな、さーてどうしたものか〜よよいのよいっとな〜((((

おっと、らきがきを載せねば載せねば。


f:id:Hetalia00:20131024175315j:plain
f:id:Hetalia00:20131024174303j:plain
f:id:Hetalia00:20131024175334j:plain

全て数学のノートで授業中に描いていた汚絵描きである。


いやはや、おそろしやーおそろしやー。←
まさか授業中にここまで細かに落書きしてたとわ。はっはっはっh((((((

でも画力は一定数値かwwwwwwwww


どうか、我に幸あれ〜、幸あれ〜。