オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

(自分的に)いい曲発見!!

初音ミクの曲を、人力ボカロで歌っている曲ですが、元気が出る曲発見した!!

【APヘタリア】メリカでボクの考えた最高のヒーロー【人力ボカロ】



今日、丁度担任に叱られて腹が立ってたので、聞いたらすっごくスッキリしました!!

ボカロの曲だからって、いっつも萌え萌えな曲なわけじゃないんですよ!

沢山いい曲あるんですよ?!あるんですよ!?


感想できれば貰いたいです^_^
私が作ったわけじゃないですけどねσ(^_^;)


閲覧ありがとーござました。( ̄∀ ̄)ノ 




謝罪。
どうやらYouTubeではこのリンクは削除されていたようで、アレ?とか思われた方申し訳ありませんでした。

Tubeのアプリを入れると視聴できますので、聴きたい方はそちらをどうぞ。