オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

ちょっとぶりのらきがき。


ぇー。一時アプリがバグってしまった為更新が出来ない状態でしたガッデム。

ということで、ちょっとぶりのらきがきです。授業中のとかのを載せてみまーす。


f:id:Hetalia00:20131018192054j:plain
f:id:Hetalia00:20131018192108j:plain
今日の授業中のらきがき。理科と国語だったけど、半分は聞いてなかった(((((

別に…この教科は余裕だからいっか☆     で、描いてましたwwwwww((((ぉぃ

っていうかピンボケしてる……


で、次のらきがき!
f:id:Hetalia00:20131018192240j:plain
ちょっと前の中間テストの問題用紙に描いたらきがきでs(((((((

何やってんねんお前!!!アホがァァァァ!!!

とか思う人いるかもですけど、このらきがき国語だったので余裕で80点クリアしましたよー(((((
っつーか問題用紙に絵描いたの初めてだわwww(((当たり前じゃ

そして過去のらきがき。
f:id:Hetalia00:20131018192507j:plainf:id:Hetalia00:20131018192518j:plain
この2枚は、吹奏楽の友達からのリクです。トロンボーン、トランペット、ユーフォニウム、ホルンのイメージキャラ?的な?感じのです。

今見るととてつもなく下手糞だ。

ありえんくらいに下手くしょwwwwww

そして描きかけwwwwww


f:id:Hetalia00:20131018192714j:plain
1年くらい前に描いた、銃のデザイン。
他にもあるけど、下手過ぎて恥ずいのでやめます((((((




結論はこれだ!

まぁ下手だなwwww今も昔も変わらんなwww

以上!閲覧どーもでした。