オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

てっててってすとー♪

いかん! いかんぞ! 自身壊滅の危機だ!

テストォォォォォォ親にみせられねぇぁぁぇぁぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ま、ままっまずっマズイっまっずぅぅぉぉおおえぇぇぇぇ(((

だって数学と理科やばすぎwwwwクッソワロターボエンジンーwww

平均取れてないのは数学だけど、理科とかガチで死んでる。・゜・(ノ∀;)・゜・。

こうして平気でブログ書いてしかも耳元ではガンガン音楽鳴らしてパジャマでソファー警備やってるわけですが。

死んだぜぅぅぅぇぇぇえええええい!!!!

ハッハー!!なんと5教科合計が1学期中間と同じなんだな奇跡的にwww

少しずつ上がってきてドーーーン!!!はいドーンッ!wwwwwワロリーノww←

しかしどうしたもんかな。これじゃまともにらきがきも出来ないな。((((

はーぁ。最終的に授業中に全部らきがきする羽目になるんかねぇ。

ってあかーーーーん!!!!!

来週授業参観だぁぁぁぅえぇたぉおつやるねこむねけ?こてねさの(((((

まぁそんなの眼中にないね!← なんてったって私は、既に小学校に通う児童だった時点で授業参観では絶対にやってはいけない禁忌を犯したからな!

私は、小学校で寝たのだぁぁぁ!!!

その後にこっぴどく言われたがw さぁーて?どうしようかな。

て、す、とー♪