オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

またもやらきがき。

授業中のらきがき載せます。

f:id:Hetalia00:20131008182805j:plain

横顔練習中… 前髪がもわってなるのを何とかしたい。

男の娘。

可愛いよね男の娘って(((*´ワ`)) 「あれ、この人もしかしてふじょs((((」 とか思った人挙手!! 違うよ。断じて違うからね。私はふじょs((((( じゃなくて、「ふじこ」だからな!

らきがき2

f:id:Hetalia00:20131008184905j:plain

きょぬ美人が描きたかった。 美人つーより可愛ね、これwwwww あと絶対骨盤どうかしてる気がする。 目がどうしても、左右対称に描けないのが残念すギルーwwww でもそれよりも頭の形がおかしいヨネー。 あばばばばばー ムムム………模索あるのみだな…