オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

らきがきー

久し振りに絵を描きました。
画力は上がってないですよ。
やっぱり一定数値を往き来しているばかりのおくらほまミキサーですww(((

で、絵というのがこれですぞ

f:id:Hetalia00:20131007194801j:plain

最近蝶を描くのにハマり始めて、これはモンキチョウをモデルに少し弄りました。
どっちかっていうと、モンシロチョウ…?

f:id:Hetalia00:20131007194829j:plain

で、これは単なる私の悪趣味による絵(((((((
いやこういう、水に濡れた男の娘大好物なんでs(((((黙黙黙


それでもって、3DS持ってないんですが、いつかの為に描いてみたオリボウちゃん。

f:id:Hetalia00:20131007195223j:plain

名前はないですぜ((ぉぃ
他の作者さんとか参考にしたんですが、


頭身………………。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しすぎるー
描くんじゃなかったと全力で後悔しましたorz
部活あるけど絵は描くよ。←
なんとか画力は下がらないよう努めるぜ…