オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

黒子ォォォォォォ!!!!


今日久々に絵を描いてみたのですよー。



なんたる汚さ!!!!!

f:id:Hetalia00:20131001205404j:plain
黒子が黒子じゃねぇよ!誰だこいつ!
エネとコノハも誰だァァァァァァ!!!

なんだ、描かないうちに画力は低下して行くのか。
ほおぉぉぉぉぉぉぉ(((((((

まぁいいやー
今テスト期間真っ最中だしテスト終えたら即刻部活で結局描けないわけだしー。

もうやめたーーーー!!!by聖徳太子

それと余談。
最近久しぶりに
聖徳太子の楽しい木造建築」
をゆーつべでみました。
再び見ると無茶苦茶に見えますなwww
いや漫画とか読み返すと凄く面白い。
作者のミスとかミスとかミスとか…((ぁ



まぁ絵は頻繁に描かないと画力の低下が著しくなるので。皆さんお気をつけくださーい。