オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

線画ァァァァ!!!!

うっっひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

線画できたァァァァァァァァ!!!!!
古本市のポスター線画できたァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

もうヤバい!!
超絶嬉しいいいいいいいいいい!!!!





はい。ちょっと落ち着こう。
深呼吸〜吸って〜吐いて〜吸って〜…


えっと、中学のイベントで古本市なるものがありましてですな。まぁ文字通り古本を売ってるんです。ワンコインくらいで。図書委員主催で。

で、ですな。
その古本市では生徒からお勧めの本とかのポスターを独自に作って、それを掲示することもあるんです。

で!!ですな(((

リア友が図書委員をやっていましてな、そのリア友から、頼まれたんですよーハイ。ポスターを。

そしてアイディアに悩む事数時間((((
そしてまた画用紙と睨み合い2日間(((

線画完成だーーーよぅ!!!((((

いい加減黙れよ早よ線画みせろやって感じですねーそーですねすいませんガッデム。

でわでわその線画でござる線画にござる!

f:id:Hetalia00:20131116181830j:plain
これです!
久し振りに本気で描きましたwwwww
ちなみにモデルの本はこれです↓

f:id:Hetalia00:20131116182029j:plain

konaさんという絵師さんの絵です。
更に言うと、これ1巻から全部持ってます!なんと8巻まで((ドヤ
それがなんだって話だなすいませんガッデム。


で。
本気出すとかなりの出来であることが判明した!!
でも本気出してたら夜寝るの遅くなって朝起きれなくなって授業中に寝かけて教師に睨まれる羽目になるのでね。本気出さないんだ☆←



それでは今回はこれにてさよぉならー。
また次回☆(=゚ω゚)ノ