オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

(´・ω・`)

むぅぅぅぅぅん

テスト期間始まったぞな。
でもそんなのどーでもいいぞな。
ボカロのギターカバー聴いてるなうぞな。
すごくエレキギターかっこいいぞな。





……………ぞなぞなどうしたって話だなwwww

なんか地味にヒステリックです。
ちょっと追い込まれ気味です。
何故なら、、、


テスト期間のせいで部活できなくて腹立ってるからー。


うんそれだけ。
でもそれってかなり重たいのだよ!!
今はアンサンブルコンテストち向けて練習真最中だというのに、練習時間も馬鹿じゃないの!?ってくらいに短いのにテストォォォォォォ((ry

うん。とにかくご立腹。
楽器持って帰って来てるから、土日のどっちかで吹くよ!
福祉会館とか借りて吹くよ!

そーでもしないとやばし。
テストもやばしだけど部活もやばし。



あー本当にキチッたかもww
どうか、我に幸あれ〜、幸あれ〜…

ではではさよぉなら〜(=゚ω゚)ノ