オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

戦闘態勢に入るのである。

皆の者!!
スマホを掲げよ!!
PCの前に居座れ!!
その戦闘場所を死守するのだ!!
何があろうと
その場所を離れてはならん!!








サイトジャックという名の、
戦争が終わる迄は!!!!!










はい、どうもおくらほまミキサーです。


………なんと、前にも記述しましたが、
今日の夜7時からは、ヘタリア本家でハロウィンサイトジャックが開催されます。

それ故に、今現在進行形で戦闘態勢に入っております。
今からPC立ち上げます。

7時ちょっきりに本家様にリクエスト送って、それ以降も送りまくります。

リクエストォォォォォォ!!!!!

今年こそ、リクエストを叶えてもらうぞ!!





こんなですが、おくらほまミキサーは文化祭直後でしかも、文化祭は吹奏楽で動いていて昼飯食い損ねたのですが、何故かかなり元気です。何故か。
なんでだろ〜、なんでだろ〜。←

まぁ、取り敢えず元気です。

1日過ぎましたが、
ハッピーハロウィン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ