オクラホマ州はアメリカ南部なり〜。

オクラホマ州はアメリカ南部であるぞ。しってたかのぉ?あ"ぁ?←多分地理のマニアックな知識とか多いよww

はっぴーはろうぃーん☆

どうも!もうハロウィンの時期ですね!
今年はハロウィンに中学の文化祭があるんですよwwww
タイミングがいいんだか悪いんだかww


さて、そんなわけで。
園児さんもハロウィンキャラを描いておりましたので、真似て描いてみますた☆

そして授業中に描いたハロウィンキャラクターは此奴です。↓

f:id:Hetalia00:20131030193401j:plain

帽子の装飾もう少ししたかった。。。。

なんか透けて見える赤丸は気にしないでwwww
漢字のテストの裏に描いただけだからww


ヘタリアの本家様で、ハロウィンのサイトジャックやるんです(≧∇≦)
ヤッター!♪───O(≧∇≦)O────♪

毎年恒例キターーーー!!!!!

いやはや、これがまたいいのだ。
画像が盛り沢山うっほっほi(((((((

自重は大切。
前の席の男子に言われた…www

さてと、今回はこれにて終幕。
また次回〜( ´ ▽ ` )ノ